FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛器具「バイタライザー」とは?

■ご挨拶■

皆さん こんにちは。
順調に第3号をお届けにまいりました。
「育毛」は焦らず、ゆったりとした気持ちで行なうのが理想的です。
一ヶ月やそこらで「全然効果ないじゃないか!」って諦めないで下さい。
継続は力なり・・・ですよ。



■バイタライザーについて■

バイタライザーについてのN君の話はとても興味ある内容でした。いや、興味あると
いうよりも、びっくりしたと言う方が合っているかもしれません。
だって「産毛は生えてくるみたいだよ」って言ったんですよ!!

「なにぃ~っ!生えてくるぅ~!それ、ホントか?」私はしっかりと聞き直しました。

N君は、電話の向こうで私の興奮した声に、びっくりしたようでしたが、「う~ん、確実に生えてくるって断言出来ないけど、今までよりも産毛が濃くなったようだし・・・・。おまけに抜け毛も減ったようだよ。」って言いました。

ん?何だか最初の話よりもインパクトがなくなったぞ・・・。でも、使っているうちに薄毛が改善されてきたのはホントのようです。

でも、最後にN君がポツリと一言「でも、途中でお客さんの方が飽きてしまって長続きしないんだよね」って、呟きました。

だったら長続きしたらどうなんだろう?長続きしたら、もっともっと良くなるんじゃないか?

・・・・これは使ってみる価値は大いにある!!!私は確信しました。



■「バイタライザーを手に入れろ」命令■

さて、この話を会の皆に話したところ、「そんなに効果が期待できるのなら、ぜひやってみたい」とか「私達はともかく、世のため人のために実行するべきだ!」なんて、言いたい放題だったのです。(高価なのも知らないで・・・)

さぁ、これでバイタライザーの導入は決まりました。

あとは、購入するだけなのですが、なにぶん高価(20万円位)なので、私のサロンに営業にやってくる理容器具商店のH君に詳しく聞いてみることにしたのです。

会話の内容は次のとうりです。


私 「10年位前に話題になった「バイタライザー」って、まだ売ってるの?

H君「はい、最近はあまり売れないけどまだ使ってらっしゃるお店はありますよ」
   

私 「へぇ~、まだ使っている店もあるんだ。やっぱり育毛関係に使うんでしょ?」

H君「もちろんです。個人差もありますけど、使い続ければ良い効果が期待できるそうですよ。でも、しばらくしたら途中で飽きたり諦めちゃったりして、なかなか続かないらしいです。」

私 「なるほどぉ~。やっぱり続けないとダメなんだね。でも、買ったけど今は使っていない店もあるんじゃない?」

H君「そりゃあ、あるでしょうね。そういえば、豆塚さんもご存知のSさんが「もう、使わないから誰か買ってくれる人捜してよ」って頼まれているんです。」

私 「へぇ~っ、そうなんだ。じゃあ、今度電話してみるよ。」

なんと、バイタライザーを譲ってもいいという人が、隣町のしかも私の知り合いにいたのです。(あぁ、神様。幸運をありがとうございます。)

その後、Sさんに連絡をとり、無事バイタライザーを手に入れたのは言うまでもありませんよね。

さぁ、これで第一関門突破です。後は「使い方をマスターして、会の皆とガンガン使うだけ」な~んて浮かれていたら、またまた新たな問題点が出てきたのです。

「ええ~っ、一難去ってまた一難?今度は何なのさぁ??」

「髪・復活委員会」を待ち受けていた新たな難問とは、果たして・・・?

・・・・・つづく

育毛情報満載のメールマガジン「髪・復活への道」はこちらからどうぞ。

育毛情報満載のホームページ「髪・復活への道」はこちらからどうぞ。

毛髪診断士が書く育毛情報ブログはこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikumou119.blog12.fc2.com/tb.php/4-ff6cd4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

豆塚 弘義

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。