2017-10

スポンサーサイト


育毛器具とは?

■ご挨拶■
皆さん こんにちは!
髪のお手入れやっていますか?
「ん?面倒くさいからやってない」ですって!
う~ん、それはいけませんねぇ・・。
今からでも遅くないので頑張ってお手入れしましょう。
それでは、「髪・復活への道」第2号をお送りいたします。



■発見した解決策■
育毛剤を頭皮に浸透させる方法は、私の昔の記憶の片隅にひっそりと隠れていました
。それは、その当時あまりにも高価で手が出なかった理容器具だったのです。

「バイタライザー」というその器具は、頭皮に微量の電気を流し、浸透率を上げると
いう物でした。

微量の電流って、まるで低周波治療機みたいですよね。(でも、後で実際に使ってみ
たら、まさにそんな感じの使用感だったのです。)

その本来の開発目的は「エステ」に使える器具だったと聞いていました。
特に顔のシワ(目尻や口元)を改善するらしいのです。

シワのある顔って、ほとんどが潤いがなく、カサカサしている状態ですよね。
その状態をバイタライザーを使うことにより、みずみずしい張りのある肌に改善する
らしいのです。(ホントの話なら凄いですよね。)

しかし、昔(十数年前)の器具だし、まだ売っているのかな?という疑問が沸くと同
時に「はたして、効果が期待できるのだろうか?」という半信半疑の気持ちだったの
です。

「う~ん、これは実際に確かめてみる必要があるな」そう思い立ち、バイタライザー
を使っている店探しが始まったのです。

熊本の理容店といってもかなりの数があるし、果たして見つかるのだろうか?と少々
不安でもありました。

ところが、ここでも神様は私達に味方してくれたました。

実は、嫁さんと同じサロンで働いていたN君が、な、なんと「バイタライザー」を持
っていたではありませんか。

このN君は嫁さんとは同じサロンで働き、若い頃は私の弟と働き、講習会では私と一
緒に勉強した仲なのです。
もちろんN君が結婚した時もお祝いに駆けつけたのは言うまでもありません。

「な~んだ。N君が持ってたのか。じゃあ、使った感想を詳しく教えてよ!」と、電
話で聞いたところ、とても興味深い話を聞くことが出来たのでした。
思わず電話口で「ええっ!そりゃぁ、凄いじゃないか」って叫んでしまいました。

その驚くべき話の内容とは・・・・・・・・つづく

育毛情報満載のメールマガジン「髪・復活への道」はこちらからどうぞ。

育毛情報満載のホームページ「髪・復活への道」はこちらからどうぞ。

毛髪診断士が書く育毛情報ブログはこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikumou119.blog12.fc2.com/tb.php/3-00ed7254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

豆塚 弘義

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

