2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪・復活への道 メールマガジン発行!!

●●●髪を蘇らせたい!!だから発足した「髪・復活委員会」●●●


■ご挨拶■

皆さん 始めまして。
「髪・復活委員会」代表の豆塚です。
復活委員会って難しそうな名前がついていますが、実は私が経営しているサロン
(理容店)のお客さんと私とが作っている、薄毛で悩む人達の会なのです。

「な~んだ。ハゲの集まりかぁ」なんてバカにしないでくださいよ。当人達は
いたって真面目に取り組んでいるのですから。(ホントに真剣なんです)

これから復活委員会で行なっている事や育毛関係の情報、それに髪に良い事など
何でも紹介して行きますので、よろしくお願いいたします。


■実は私も悩んでます■

そうなんです。実は、代表を務めている私も薄毛で悩んでいるのです。
だから会員の気持ちは痛いほど分かるのです。

今思うと「どうして薄くなっちゃったんだろう?」って不思議に感じています。
いや、そう感じているのは私だけじゃなく、薄毛で悩んでいる人はほとんどそうなので
はないでしょうか?

「いつの間にこんなに薄くなってしまったのか・・」なんて思って鏡を改めて見てみる
と、やっぱりそこには髪がスカスカになった自分がいる。

自分が薄毛を自覚してしまったのは悲しいけど、それを人にあらためて指摘されるとそ
れはそれは辛いですよね。

同僚などから「おまえ、最近髪薄くなったんじゃないか?」なんて大きな声で言われた
ら最悪です。(よくいるんですよね、無神経な人って。)
どうせ、髪がたくさんあって何の悩みも無い人たちには、私達の気持ちはわからないの
でしょう。

こうなったら、自分達の髪は自分達の手で復活させようではありませんか!!
「そんな事言ったって無理に決まってるよ」なんて声が聞こえてきそうですね。
でも、最初から無理だと決め付けたら物事はそれで終わりです。

出来るか出来ないか、それはやってみなければ誰にも分からないのです。
まず最初の一歩を踏み出してみる。その行動が大切だと考えます。
そして勇気ある一歩を踏み出したあなたの力になれるよう、我が「髪・復活委員会」は
常に努力を続けて行きたいと考えています。

なお、メルマガと平行してホームページでも髪に関する情報を発信しています。
興味のある方はぜひご覧になって下さい。また、ご意見ご感想なども受け付けておりま
すので、メールや掲示板をご利用いただけたら幸いです。

今回は創刊号ということで、かなり緊張して書いてしまいましたが、次回からは、我が
「髪・復活委員会」の試行錯誤の努力の模様をお送りいたします。

分かり易く、そして面白おかしくお伝えして行きますので、最後までお付き合いの程
よろしくお願いいたします。


育毛情報満載のメールマガジン「髪・復活への道」はこちらからどうぞ。

育毛情報満載のホームページ「髪・復活への道」はこちらからどうぞ。

毛髪診断士が書く育毛情報ブログはこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

ファイアーウォールと30代,40代の転職

ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.tularebw.com/216129/302123/

自転車

自転車を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/101157/

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100863/

カシミアのコート

カシミアの検索サイト。辺見えみり、コート、マフラー、マフィア、ALMなどカシミアに関する各種情報をお届けしています。 http://ganglion.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikumou119.blog12.fc2.com/tb.php/1-7243aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

豆塚 弘義

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。