2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛コースは感電するのか?

■感電したぞ!■

頭皮への、あまりの衝撃に一瞬何が起こったのか解らないでいると、
後ろで見ていたY君が「マスターが感電したぁ!!」って叫びました。(しかも喜びながら・・)

そうなのです。私が嫁さんにバイタライザーの説明を詳しくしていなかったので、電流の強さが最高のレベルに設定されていたのです。

説明書やPOLAの説明によると、はじめは「レベル2~3位で試して、頭皮に少し刺激があるかなぁ?」ってところでしばらく続けて徐々にレベルを上げるようにして下さい。
と言う事らしいのです。

で、「失敗は成功のもと」と嫁さんは自分で納得し、レベルを下げて再び私の頭に挑戦したのでした。

今度は、レベルが丁度良いので、頭皮に「ピリッ、ピリッ、」とまるで肩のこった時に使う低周波治療機のような心地よさです。(う~ん、このまま寝ちゃいそう)

精製水を頭皮に吹き付けてバイタライザーで電流を流し、浮き出た毛穴の汚れをコットンで取り、という工程を2~3回繰り返します。

この時点でかなり私は夢心地になっています。(あ~、気持ちいいな~)

全文を表示 »

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

豆塚 弘義

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。