2005-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛とマイクロスコープ

■新たな問題点■

バイタライザーも手に入れ、ようやくこれからって時に問題点が・・・・。
それは、育毛の効果を確認する「マイクロスコープ」の存在でした。
「そうだ。薄毛が改善されて行く様子を確認する、マイクロスコープも必要だぞ!」
会員の皆も勢いに乗っているものだから、強気の発言なのです。
(買うのは私なのにねぇ・・・)

マイクロスコープというのは、TVのコマーシャルで「ヘアーチェック」なんてやっ
ている、頭皮を拡大して見るものです。
これが無いと本当の細かい所の確認が行なえません。(だから絶対に必要なのです)

以前発売されていたマイクロスコープは、少し大きくて使い勝手がいまいちだったら
しいのですが、私が購入したものはとってもコンパクトに出来ていて、使いやすく改
善されていました。


買ってすぐにモニターにつなげて見てみたら(私の頭皮)、凄い凄い!!
画面いっぱいに毛穴や髪の毛が「どど~ん!」とアップで映し出されたではありませ
んか。(実際にご覧になられた方なら、衝撃的な映像なのでお分かりですよね)


でも、よ~く見てみるとひとつの毛穴から三本、二本、それから一本とそれぞれの本
数の毛が生えています。中には、毛穴だけで全然毛が生えていないところもあるじゃ
ないですか。(くぅ~っ、毛穴はあるのに毛が生えてないなんてショックだなぁ。)

まぁ、私のショックなんてどうでもいいんですが、これほどまでに拡大された頭皮の
状態を見れるのは、育毛をやって行く上で、かなりのプラスになることでしょう。




全文を表示 »

スポンサーサイト

育毛器具「バイタライザー」とは?

■ご挨拶■

皆さん こんにちは。
順調に第3号をお届けにまいりました。
「育毛」は焦らず、ゆったりとした気持ちで行なうのが理想的です。
一ヶ月やそこらで「全然効果ないじゃないか!」って諦めないで下さい。
継続は力なり・・・ですよ。



■バイタライザーについて■

バイタライザーについてのN君の話はとても興味ある内容でした。いや、興味あると
いうよりも、びっくりしたと言う方が合っているかもしれません。
だって「産毛は生えてくるみたいだよ」って言ったんですよ!!

「なにぃ~っ!生えてくるぅ~!それ、ホントか?」私はしっかりと聞き直しました。

N君は、電話の向こうで私の興奮した声に、びっくりしたようでしたが、「う~ん、確実に生えてくるって断言出来ないけど、今までよりも産毛が濃くなったようだし・・・・。おまけに抜け毛も減ったようだよ。」って言いました。

ん?何だか最初の話よりもインパクトがなくなったぞ・・・。でも、使っているうちに薄毛が改善されてきたのはホントのようです。

でも、最後にN君がポツリと一言「でも、途中でお客さんの方が飽きてしまって長続きしないんだよね」って、呟きました。

だったら長続きしたらどうなんだろう?長続きしたら、もっともっと良くなるんじゃないか?

・・・・これは使ってみる価値は大いにある!!!私は確信しました。



全文を表示 »

育毛器具とは?

■ご挨拶■
皆さん こんにちは!
髪のお手入れやっていますか?
「ん?面倒くさいからやってない」ですって!
う~ん、それはいけませんねぇ・・。
今からでも遅くないので頑張ってお手入れしましょう。
それでは、「髪・復活への道」第2号をお送りいたします。



■発見した解決策■
育毛剤を頭皮に浸透させる方法は、私の昔の記憶の片隅にひっそりと隠れていました
。それは、その当時あまりにも高価で手が出なかった理容器具だったのです。

「バイタライザー」というその器具は、頭皮に微量の電気を流し、浸透率を上げると
いう物でした。

全文を表示 »

育毛の始めの一歩

■育毛の始めの一歩■

さぁて、「髪・復活委員会」を発足した経緯は前回でも書きましたよね。
薄毛の仲間が意を決して集まったのは良いのですが、「さ~て、これからどうしたら良いのだろう」と途方にくれておりました。

これまで、独学で髪に関しての勉強はやってきたつもりなのですが、「育毛」の分野は未経験だったのです。

でも、考えてばかりいても始まらないので「とにかくやってみよう」ということになりました。

別にヤケクソになってやり始めたんじゃないですからね、念のため。



全文を表示 »

髪・復活への道 メールマガジン発行!!

●●●髪を蘇らせたい!!だから発足した「髪・復活委員会」●●●


■ご挨拶■

皆さん 始めまして。
「髪・復活委員会」代表の豆塚です。
復活委員会って難しそうな名前がついていますが、実は私が経営しているサロン
(理容店)のお客さんと私とが作っている、薄毛で悩む人達の会なのです。

「な~んだ。ハゲの集まりかぁ」なんてバカにしないでくださいよ。当人達は
いたって真面目に取り組んでいるのですから。(ホントに真剣なんです)

これから復活委員会で行なっている事や育毛関係の情報、それに髪に良い事など
何でも紹介して行きますので、よろしくお願いいたします。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

豆塚 弘義

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。