2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛と実験台?

■はじめに■

皆さん、こんにちは!

毎回、「髪・復活への道」を読んで頂き、まことにありがとうございます。
会の皆も私同様、薄毛で悩んでいる人たちの力になれるよう、努力いたしております。
このメールマガジンの内容に関して分からないところや、ご意見などありましたら、
どんどんお受けいたしますので、メールで送っていただけたら嬉しいです。
それでは、今回も張り切って行ってみましょう。



■Y君、実験台になる?■

さて、前回のメルマガでも書きましたが、育毛コースの実験台、いや、モデルに後輩の
Y君が名乗りを上げてくれました。
それじゃ、バイタライザーでガンガン行くか?って思いましたが、いやいや、ちょっと
待てよ。
講習会では、「まず頭皮の状態を観察するべし!」って言ってたよなぁ・・・。
「よし、それじゃ、まずは観察、観察っと♪」

不安がってるY君を無理やり理容イスに座らせ、最初は肉眼での観察です。
「う~ん、髪が太い所もあるし、反対に細くなっている所もあるなぁ・・・」
そうなんです。Y君が奥さんから指摘された箇所は、周りの髪よりも断然、細くなって
しまっていたのです。
「こんなに細くなってたんじゃ、薄く見えてもしょうがないよね。」って言ったら、
「マスターに言われたくないよ。同じ位の薄さじゃないか!」って、少しだけ怒っちゃ
ったよ・・。(う~ん、これはかなり気にしているんだなぁ・・。)

全文を表示 »

スポンサーサイト

育毛の始めの一歩

■育毛の始めの一歩■

さぁて、「髪・復活委員会」を発足した経緯は前回でも書きましたよね。
薄毛の仲間が意を決して集まったのは良いのですが、「さ~て、これからどうしたら良いのだろう」と途方にくれておりました。

これまで、独学で髪に関しての勉強はやってきたつもりなのですが、「育毛」の分野は未経験だったのです。

でも、考えてばかりいても始まらないので「とにかくやってみよう」ということになりました。

別にヤケクソになってやり始めたんじゃないですからね、念のため。



全文を表示 »

髪・復活への道 メールマガジン発行!!

●●●髪を蘇らせたい!!だから発足した「髪・復活委員会」●●●


■ご挨拶■

皆さん 始めまして。
「髪・復活委員会」代表の豆塚です。
復活委員会って難しそうな名前がついていますが、実は私が経営しているサロン
(理容店)のお客さんと私とが作っている、薄毛で悩む人達の会なのです。

「な~んだ。ハゲの集まりかぁ」なんてバカにしないでくださいよ。当人達は
いたって真面目に取り組んでいるのですから。(ホントに真剣なんです)

これから復活委員会で行なっている事や育毛関係の情報、それに髪に良い事など
何でも紹介して行きますので、よろしくお願いいたします。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

豆塚 弘義

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。